« 鬼畑・・・(^◇^;) | トップページ | 温泉デビュ~ »

マタマタお仕事、コーヒーレディー(・з・)~♪

最近、パチ屋のホールが徐々に変わりつつあります。

っというのも、6月から、スロットが規制されて、5号機のみになるからです。

今、パチプロさんが好んで稼いでいるのは5号機以外。

4号機ってのは、爆連すると10万なんて軽くでたりします。で、天井もきちんとある。

5号機ってのは、連チャン性がなく、天井もない。

ようは、5号機は、ハイリスク、ノーリターンってな感じだね・・・。

まあ、5号機でも、設定のいいのを選べば、そこそこ安定してでるだろうけど。

なんでも、

ニートや、自己破産、フリーターとかが、

増加の一途をたどるから、

ギャンブル性の高い機種は撤去しようって事らしい

職場にくるパチ専門の人達も

みんな、5号機のみになったらやめるって。

パチスロを。

(ノヘ;)

で、やるって。

パチンコを。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

だからね

好きな人は、好きなのよ。

やる人は

やるのよ。

さあ、大勝が見込めないから、就職するぞ~!!

なんては、なかなか。

パチンコも今、けっこう爆連するのあるし。

この間は、3000円でつけて、

ウルトラマン、30連、15万もって帰った人いたし。

政府もさあ、パチ屋に規制入れたりする前に、

政治家の汚職やら、賄賂やら、へんてこなリゾート地とか作るのを見直して

就職したくてもできない人の応援策たてればいいのにさ。

そうそう、

ホールを回ってると、いまだ、オカルトな事をやってる人、みかけます

なんか、リーチかかると、鍵穴をグリグリしたり

ボーナス終了後に、目を閉じて画面なでてみたり。

スロットにもいます

中指で、突如画面に「Z」のような文字を書いてみたり・・・・

知り合いの旦那さんは、

一回、ピンクのよれよれのパンツをはいてた日に大勝をしたらしく、

それからは

絶対はいていくそう

たまたま、洗濯とかしてた日にゃ、かなりムキッて怒ってくるらしい・・・・

)`ε´(

恐るべし

ギャンブル・・・

(/。\)

|

« 鬼畑・・・(^◇^;) | トップページ | 温泉デビュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197831/5434019

この記事へのトラックバック一覧です: マタマタお仕事、コーヒーレディー(・з・)~♪:

« 鬼畑・・・(^◇^;) | トップページ | 温泉デビュ~ »